Archive for the ‘ 健康 ’ Category

10
2月

西新宿でリラクゼーションを求めて

健康, 未分類, 美容 西新宿でリラクゼーションを求めて はコメントを受け付けていません。

眼が疲れたので西新宿でリラクゼーションを求めてサロンへ行きました。行きつけのサロンなのですが人気のある所なので急だと無理かな〜?と思いましたが、平日の午前中だったので受けることができてラッキーでした。
友達の会社はこれらのリラクゼーションは福利厚生の費用で経費扱いができるらしく、このサロンのセラピストさんも企業派遣などで出かけることも多いそうです。
最近の仕事はデスクワークが多いので運動不足とストレスがたまっています。このようなリラクゼーションが必要なのだとあらためて実感。ここでの足ツボはじっくりと効いてくる感じで、体の芯から温まり頭もスッキリします。
今月も女性限定のキャンペーンなどもやっていましたので女性にはお得ですね。 Read more… …

14
1月

今年は白内障手術をします。

健康, 未分類 今年は白内障手術をします。 はコメントを受け付けていません。

さんざん悩みましたが、今年は白内障手術をします。その意志決定の情報収集はネットが主でしたが、白内障の眼科もこのサイトで検索したところで相談した結果です。現代のITが発達しても眼の病気をサポートする機能はいまのところありません。医学の進歩に情報革命が活躍することでしょう。私は読書が好きなので眼をよくつかっているのですが、白内障は加齢によるものなので、しかたがありません。これからも読みたい本や勉強もしたいので、手術を決意しました。手術といってもそれほど大ごとではないので、仕事や生活もふつうにできる範囲です。よくレーシックの手術をした方の話を聞きますが、やってよかったと聞きます。私も良い報告ができると信じています。